私たちが守るビルには、特別な思いがあります。

  1. ホーム
  2. ニュース
  3. テレビ朝日「西麻布EXタワー」清掃・用務業務を一括受注しました。

テレビ朝日「西麻布EXタワー」清掃・用務業務を一括受注しました。

テレビ朝日「西麻布EXタワー」清掃・用務業務を一括受注しました。

テレビ朝日(EX)が、東京・港区に建設中の複合施設「西麻布EXタワー」とオフィスビル「EXタワープラス」の清掃および用務業務を一括受注することが決まりました。
 EXタワーは地上17階・地下4階で、延べ床面積約1万7800㎡。地下部分が最大収容人員1700人の「EXシアター六本木」で、若者の街・六本木にふさわしくミュージカルやロックコンサートの会場として使われます。地上部分は事務所スペースで、地上92mのガラス張りの外観は、六本木の新たなランドマークとなりそうです。
 隣接するタワープラスは地上6階建てで、延べ床面積約2300㎡。番組リハーサルや素材編集のほか、事務所として貸し出されることになっており、12月の完成が見込まれています。
 当社はこれまで、テレビ朝日本社(港区六本木)や同社アーク放送センター、EX六本木ビルなどの清掃業務を受注しており、今回の新規物件でも実績が高い評価を受け、3社による指名競争入札を勝ち抜きました。



↑ ページのトップへ戻る